コディ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 健診

<<   作成日時 : 2010/02/16 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
1カ月ぶりの健診は、久々に赤ちゃんとご対面。

お腹の中で元気いっぱい動いていましたよ。
先生は女の子かな〜と言っていました。


さて、コディは寒さに負けず、
今日も元気に保育園へ行きました。
最近、私と家を出ることが多いので、
6時半には自然と目を覚ましてくれます。
感心☆感心☆

朝ご飯を食べて、
7時半には保育園に着いています。
2歳の子にとったらハードな毎日を
頑張ってくれているなぁと頭がさがります(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健診 コディ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる