コディ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にアウト

<<   作成日時 : 2010/03/25 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久々にしっかり風邪ひきました。
コディが鼻水だけの風邪をひいたと思ったら、
私に見事にうつり、
熱まで出て2日間起き上がれませんでした…

しんどかった(;_;)

内科に行って妊婦向けの軽い薬は処方されたものの、

薬剤師さんに確認したら
胎児にまったく影響はないとはいえない…
と、言われたら飲めませんよ(汗)

産婦人科に電話で確認したら、
早く薬飲んで治して下さいと言われ、
うちでは診られないから内科で治すようにっ、くらいの事を釘打たれ
突き放された気分(^_^;)
仕方ないんだけど。

薬飲まなければ熱も下がらず、
喉も腫れ、頭痛くて当然会社も行けず…

産休まであと1週間だったのに、無念(T_T)


でも無理がたまっていたのかもしれないと気づきました。

2週間ほど前から体の一部が腫れていて、
どうやら静脈瘤(立ち仕事の人は注意だって)のようだし、
肌は荒れてきたし。
体がSOSを出していたのかも。

2日間寝込んで、本日復活しましたが、
まだフラフラ〜(@_@)

なんとか頑張りマース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にアウト コディ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる