コディ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2010/04/04 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は職場でお世話になっている方々にお招きして頂き、
家族揃って砧公園へお花見に行ってきました。

満開の桜の下、
それぞれに持ち寄ったお弁当をつまみながら、
楽しいひとときでした。
コディも外で食べるごはんは格別らしく、
たくさん食べていましたよ。

モジョピンも参加してくれたので、
コディを任せて、
私は女性陣の会話にも大いに参加できて楽しめました〜。

帰り道ははしゃぎ過ぎて疲れたコディのイヤイヤ攻撃に、
母は駅で怒りましたよ。
きっとお子様連れにはよくある光景なんだろうなぁ。

でも、敵ももうすぐ3歳。
大人顔負けのカバチで返してくる…
この負けず嫌いは誰の血かっo(`▽´)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 コディ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる