コディ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2010/05/05 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今年のゴールデンウィークは2泊3日で久喜の叔父の家にお邪魔しました。

コディと電車の2人旅。
乗ったら電車止まったアクシデントもありましたが、
乗り換えの渋谷駅で嵐発見o(^-^)o
まず記念撮影。
途中下車しておにぎりをペロリとたいらげ、
(一番高値の鮭いくらを選ぶお嬢)
無事に到着。

辺り一面に広がる緑豊かな自然に、
コディはとても嬉しそうにはしゃいでおりました。

叔父に買ってもらった下駄を気に入り、
オカッパ頭のコディは
すっかり田舎の子…(笑)
じゃりんこちえちゃんでした。

大好きなタンポポもたくさんあるし、
車窓から見える田園風景も珍しいのか喜んでいました。

私も開放感いっぱいでリフレッシュでしました(^O^)

コディも朝から晩までたっくさん遊んでもらって、
楽しい思い出が心に刻まれたことでしょう。

きっとお腹の赤ちゃんも元気いっぱいでした。

どうもお世話になりました〜o(^-^)o
また次回ヨロシクお願いしま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク コディ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる