コディ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に

<<   作成日時 : 2010/08/04 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
ご無沙汰してしまいました。

ご報告です。

無事に次女が生まれました(^O^)

生まれたのはちょうど梅雨明けが発表された日の午前中でした。

今回はパパ立ち会いのもと、
元気にお腹から出てきてくれました。


誰よりも待ち望んでいたのは、コディですo(^-^)o

とっても嬉しそうに妹のお世話を率先してます。

が、もちろん思い通りにはいかないし、
大人からは注意されるし、
母は次女ばかり抱っこしてるし…

かなり我慢してます。
そして時々爆発してますけど(^_^;)


それでも楽しい4人の生活が始まりました♪

落ち着いたらまた育児日記を再開したいと思いますので、
どうか今後も見守って下さいね(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コディ家、第2子ご誕生オメデトウ!!!
きゃー小さい!かわいい!コディうれしそうだね。
落ち着いたら是非王子兄弟と対面してください。
楽しみにしてるね!
王子ママ
2010/08/07 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に コディ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる