アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子供」のブログ記事

みんなの「子供」ブログ

タイトル 日 時
お引っ越し
今までコディ日記のご愛読を ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 22:22
無事に
無事に ご無沙汰してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/04 10:59
3人の夜
3人の夜 予定日を過ぎましたが、兆候見えず…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 22:38
夏まつり
夏まつり 今度の土曜日は保育園の夏まつりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/07 12:52
ショート
ショート 蒸し暑い日々が続いておりましたが、 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 03:08
おめかし
おめかし 今日はモジョピンの誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 02:11
今年最初の
今年最初の 花火やりました〜(*^o^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 04:43
里帰り
里帰り 先週は里帰りをしていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/06 03:54
はじめました
はじめました 5月からプールに通い始めたコディです。 今は水遊びの延長といった内容なので、 とても楽しいようです(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 10:11
久々に
久々に 週末、久しぶりにこどもの国に行ってきました。 天気もよくて、新緑がまぶしかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/19 03:45
水遊び
水遊び 保育園の帰り道、5時までは近所の公園で遊んで帰るのが日課になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 05:15
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク 今年のゴールデンウィークは2泊3日で久喜の叔父の家にお邪魔しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 20:42
散髪
散髪 2回目の来店ですが、 前回は泣いて大騒ぎで抱っこしながら切ってもらいましたが、 今回は1人で悠然と座っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 04:57
お花摘み
お花摘み お花畑でいっぱいのお花を摘むのに憧れるコディ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 04:33
ツーショット
ツーショット 今日は上野動物園に行ってきたのですが、 トイレに行くために、 途中下車したら、 嵐がいっぱいo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 03:34
お花見
お花見 今日は職場でお世話になっている方々にお招きして頂き、 家族揃って砧公園へお花見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 01:37
満開
満開 昨日、保育園の帰り道に、 強風で折れてしまった桜の枝を拾って帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 09:37
久々にアウト
久々にアウト 久々にしっかり風邪ひきました。 コディが鼻水だけの風邪をひいたと思ったら、 私に見事にうつり、 熱まで出て2日間起き上がれませんでした… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 13:04
頑張ってます
頑張ってます 昨年の暮れには一度はオムツがとれかけたものの、 私の妊娠なんぞで お姉さんパンツを拒むようになり、 再び紙パンツに戻ったコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 12:40
イチゴ狩り
イチゴ狩り 久方ぶりでございます。 前回の日記からもう半月がたってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 12:46
健診
健診 1カ月ぶりの健診は、久々に赤ちゃんとご対面。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 12:49
寒空の中
寒空の中 北風吹き荒れる日曜日、 3人でこどもの国へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 13:19
がぶっ
がぶっ 恵方巻きではなく、 キュウリを丸ごとがぶりとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 12:35
観覧車
観覧車 今日は家族3人で観覧車を乗りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 18:27
お久しぶりです
お久しぶりです 先週始めにコディが熱を出し、 見事にうつって私もゴホゴホしていた1週間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 18:14
披露
披露 カラッとした天気が続いたので、 早めに出させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 07:44
あけまして
あけまして あけましておめでとうございますV(^-^)V ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 09:34
今年を振り返って
今年を振り返って 今年はこどもの国に何度行ったことか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 22:37
今年の乗り納め
今年の乗り納め 日曜日は暖かい日でしたね。 コディと2人でこどもの国へ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 12:36
クリスマス
クリスマス 日曜は家族3人が揃ったので、 おでかけをしてケーキを買って、 夜はささやかながらパーティーをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 12:23
お久しぶりです
お久しぶりです 昨日はみかん畑へ行きましたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 15:44
動物園
動物園 月曜日はこどもの国へ行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/18 11:46
落ち葉拾い
落ち葉拾い 完全に元気になりました。 ゆっくり朝寝坊をしたあと、 朝ご飯を食べて、 近所の公園へ遊びに行きましたV(^-^)V ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 22:41
チョツキン
チョツキン はさみでチョキチョキ。 上手に使えるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 15:40
お宮参り
お宮参り 元気になったので、 先月台風により延期していた七五三のお宮参りにおばあちゃんと3人で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 11:50
回復
回復 熱も下がって元気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 11:32
おひさしぶりです
おひさしぶりです 発熱☆ 昨日、職場にモジョピンから連絡があって、 コディが39度以上の熱が出ているとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 16:07
お祝い
お祝い 昨日は久々に家族3人揃った日。 モジョピン家をお誘いして七五三のお宮参りに行く予定でしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 15:35
パパとデート
パパとデート 昨日は保育園をお休みして、 パパとふたりでお出かけしたコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 15:26
お祝い
昨日は久々に家族3人揃った日。 モジョピン家をお誘いして七五三のお宮参りに行く予定でしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 10:06
お弁当
お弁当 この2日間、お弁当を作って出掛けましたよ。 フッ( ̄∀ ̄)頑張った私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 15:00
青空の下で
青空の下で この週末もコディとたくさん遊びました。 この日は3輪車で広い公園へ遠出しました。 大きな遊具があり、 回転するすべり台を何度もやって喜んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 14:48
ハマってます
ハマってます コディが最近ハマっているのは、 ミスドのフランクパイとチョコのドーナツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 14:32
お姉さん
お姉さん 今日から保育園でお姉さんパンツデビューです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 10:50
おにぎり
おにぎり 朝ごはんを食べ終わると、 動物園行きたい!と熱い要望がありましたので、 今週もこどもの国へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 14:40
髪切りました
髪切りました 初めて外で切りました。 子供向けの美容院を予約してみましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 14:30
お出かけ
お出かけ 日曜日はこどもの国へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 16:42
お久しぶり
お久しぶり この週末は3連休でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 15:46
観覧車
観覧車 先週、モジョピンと2人でお出かけして、 初めて観覧車に乗ったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 17:15
はいちーず
はいちーず くまさんと写真撮って〜 と、言われましたので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 12:23
お誕生日
私、先日誕生日でした。 コディとパパがケーキを買ってきてくれました。 上のデコレーションはコディが選んでくれたそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/25 12:36
お彼岸
ヒガンバナがあちらこちらで綺麗に咲いていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 13:32
展望台
日曜日はお墓参りの後、品川プリンスの最上階でランチしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 13:24
乙女心
変わりやすい乙女心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 12:42
ぞうさんと
久々に上野動物園へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 12:47
おねえちゃん
ワンピースが似合ってきました。 背が伸びて、 最近ほっそりしたので、幼児らしくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 08:05
夏休み第2
世間の5連休の前に残りの夏休みを取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 16:16
登園拒否?
ドーナツをガブリ☆ 昨日はパパとおでかけしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/10 12:32
新しい靴
この秋、コディのおしゃれポイントはレッドですo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 21:41
お皿洗い
ごはんの後はお皿洗いを手伝ってくれます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/09 16:08
おでかけ
月曜日は外に行きたくてウズウズしていたコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 22:03
復活コディ
丸1日何も食べられなかったので 少しほっそり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/08 14:51
久々の登場です
こんにちは、コディです。 この前の週末はお母さんにたくさん遊んでもらおうと思っていたのに、 夏の疲れがドッと出て寝込んでいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 14:38
オンアイス
日曜日は横浜アリーナで ディズニーオンアイスを見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 13:38
ボボボ
ボボボ(バイク)に乗ってキマッてるでしょ(^O^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/19 10:37
お泊まり
週末は叔父の家に泊まりに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 00:42
懇親会
先日、クラスの懇親会で、 公園で水遊びを楽しみました(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 00:36
回転ずし
月曜日はおじいちゃんが桃を届けてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 15:43
今日の夢
怖がらずに上手に運転していましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 07:48
お盆休み
最近動物に触りたくて仕方ないコディ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/12 07:45
チャレンジ
今日はこどもの国へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 17:35
夏旅行2
今回泊まった宿は 子供連れに人気のホテルでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 14:45
夏旅行
伊豆高原へ行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 13:47
海へ
昨日は江の島へおばあちゃんと3人で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 09:30
3連休
月曜日はショッピングモールへ行ってお買い物をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 14:51
もしもし
電話でおばあちゃんと話しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 10:55
遠足3
初めての自転車。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/15 09:20
お手伝い
パパのおかずを作っていたら手伝ってくれた小さいお母さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 22:10
遠足2
先日行ったこどもの国では 馬にも会いました。 ニンジンをあげました。 そして親子乗馬にも挑戦☆ コディは怖かったようですが、 私にしがみついて頑張りましたよ〜(^_^)v 途中で泣き出すこともなく完走できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 16:48
夏祭り
今日は保育園で夏祭りでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 23:11
遠足
先週はコディと2人で こどもの国へ遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 23:06
七夕
今年の七夕は晴れましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 09:25
甚平さん
モジョピンが選んだ今年の甚平。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 08:00
泥んこ
靴を洗っていると、 必ず割り込んできて自分が洗うというコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 07:42
ねんね中
おもしろい格好なので… っていうか暗い部屋の中で 携帯カメラにフラッシュつけてここまで撮れるとは!! 文明の力に驚くアナログ者です(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 23:39
ドーナツ
土曜日は久々に家族3人揃った休日で、 コディの甚平を探しに買い物へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 22:51
レタス巻き
最近コディが意外とハマったメニュー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/24 15:37
暑い…
朝のコディ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/23 13:02
恒例
雨上がりには恒例の水遊び。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/22 23:12
父の日
昨日は父の日なので デザートは宮崎マンゴーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 15:47
スイマー
来週から保育園でプールが始まるので、 帽子を調達しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/18 12:39
夏のおやつ
月曜日のおやつはトウモロコシにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 15:11
お茶シテマース
日曜日、散歩へ行こうとしたら、 タリーズの前で 「サンドイッチが食べたいなぁー」 と言うコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 09:30
高いでしょ
保育園の帰り道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 07:51
新幹線ダイスキ
見てください。この勇姿を! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 22:16
お決まりの
いつものコース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 22:10
ひとりで
最近、ひとりで歩きたがるコディです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 10:29
ただいま
今朝コディが帰ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/01 16:57
31日
雨の日、公園に行けなかったときのお決まり。 シャボン玉遊び。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 11:53
雨の日
昨日のお迎えの時の様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 09:51
ひとこと
今朝のひとこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 10:55
ペッツ
コディの好物、ペッツ(ラムネ菓子)を食べています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 15:04
五月晴れ
昨日は3人一緒のお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 03:11
タコライス
木曜日の晩ご飯はタコライスでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/23 18:00
おでかけ
今日はパパとじじばばと4人で江ノ島水族館へ行くそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/19 14:39
冷やし中華
日曜日のお昼ご飯は冷やし中華にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 22:15
土曜日
今週末は久々に土日休みでした(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 23:56
愛夫弁当
モジョピンが作ってくれたお弁当。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 12:39
ニコッ
はいちーず!と言ってカメラを向けると、 「にこっ」と応えてくれますo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 15:47
汗っかき
子供はみんな汗っかきなんだろうけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 11:40
おかえり
GW後半はじじ&ばば家にステイしたコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 00:16
ナイショの話
お弁当&水筒持参で昼食代節約、 洋服代も今あるものでやり過ごせばなんとか浮くハズ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 14:59
今日もスカートで
可愛いおさがりのスカートをたくさん戴いたので、 早速着てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 14:47
3輪車
GW突入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 14:30
下駄
最近、下駄が履けるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 10:20
髪留め
髪が少し伸びたので、 結ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 00:59
ありさん探し
昨日は風が強かったけど、 天気がよかったので お散歩しました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 15:53
お着替え
昨日コディが帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 14:45
元気の源
今日の一枚 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 15:36
本日も快晴なり
昨晩からじじばば家に1人でお泊まりのコディです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 08:27
黄昏
ある日の保育園の帰り道。 夕焼け空を見て たそがれるコディです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 14:31
ハッピーバースデー
11日はコディのお誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/14 14:30
お外でランチ
週末は天気が良かったので、 サンドイッチを買ってお外で食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 10:48
ハッピーバースデー
昨日は久々に家族が揃ったので、 コディのお誕生日をお祝いしました\(^ー^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 12:43
お花見しました〜
この前の日曜日は、 保育園のクラスでお花見をやりました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 03:41
新学期
今日から新学期。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/01 14:53
少し元気に
土日月と発熱・下痢・嘔吐を繰り返したコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 14:56
おなかイターイ
土曜日からウィルス性胃腸炎でお腹が痛いコディです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 18:59
おねえちゃん
コディの最近の口癖ベスト3 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/25 14:40
パンダのお箸
昨日はコディとデパートへ。 洋服と靴のサイズをチェックしに行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 22:13
クラス代表
先日、保育園で成長おめでとう会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 23:16
事件でした…
昨晩は遅番だったので 10時過ぎに帰宅後、 サッとお肉の下ごしらえをして モジョピンとお茶を飲んでから、 お風呂に入ろうとしたとき。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/18 14:54
お手伝い
お洗濯を手伝ってくれています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/17 14:23
ポーズ
考える人のポーズです。 今朝も朝ご飯を食べながらやっていましたよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/11 14:39
いたずら大好き
とうとう壁や自分の顔に マジックペンでお絵描きしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/09 09:45
雨のち春
金曜日の雨は なかなかキビシイのです… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/06 23:04
おかえり
月曜日の朝、 元気いっぱいに帰ってきたコディ。 毎日たくさん食べて 朝までよく眠り、 実家ライフを楽しんでいたそうな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 21:48
TDLおまけ日記
パパとダンボに乗っています。 神妙な顔、笑っちゃいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 20:45
ザ・コミュニケーション
新しい携帯に夢中のコディです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 22:23
回復
突然発症したりんご病もおさまり、 今日は元気に登園しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 21:28
りんごちゃん
木曜日、お迎えに行ったら、 コディの顔が真っ赤でびっくり( ̄○ ̄;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 00:12
ただいまでした
メリーゴーランドをじっと見つめるコディ。 一緒に乗ろうとしつこく誘ったのですが、 断られました( ̄^ ̄) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/19 00:46
きたどぉ〜
やっと念願のこの日がやってきた〜(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 07:35
沈丁花
昨日コディと散歩していたら、 沈丁花が咲いているのを見つけたので、 記念撮影o(^▽^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 14:44
お人形
最近のコディは寝るときお人形と一緒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 14:35
おにぎり
コディが作ってくれたおにぎりです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 14:01
デッカーイ
今が旬のメロゴールド。 大変甘くてジューシーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 12:43
コテッ
昨日はお迎えに早く行けたので、 空はまだ明るく、 コディは道を元気に走っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 21:49
今年も
今日は大安、 カラッとしていた天気だったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 22:07
筋トレ
朝、面白い格好をしていたのでパチリ☆ 朝から腹筋鍛えてますo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 10:40
こはる日和
新しい友達、ペンギンのペンペンです。 暮れにじじ&ばばに江の島水族館へ連れて行ってもらった時にゲットしたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 09:53
只今バーゲン真っ只中
私が働くショッピングセンターでは、 4日間のバーゲンの最中で、大盛り上がりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 22:11
おもちゃ天国
月曜日はお詣りの後、 新橋にある博品館で たくさんのおもちゃに囲まれて 大興奮だったコディです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 21:33
神社巡り
鼻水もとまって、 週末は元気いっぱいになったコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 22:17
元気になったかな
お正月からあまり体調が良くなかったコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 23:20
お買い物
この前の休みに駅前まで買い物に行った時のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/07 22:09
New Cap
暮れからお正月にかけて 天気に恵まれましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 17:11
初乗り
2日に荷物が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 22:58
新年
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 07:50
ポニョ
保育園の帰り、 寄り道をしてモジョピンに買ってもらったポニョのぬいぐるみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/27 18:36
メリークリスマス☆
モジョピン家じじばばよりクリスマスプレゼントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 22:48
ブロック
いつのまにか こんなにビッグな大作を作れるようになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 09:47
散髪
おばあちゃんが髪を切ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 09:22
ちょっと早いけど
今週の月曜日の夜、 家族3人揃ったので、 急遽クリスマスパーティーをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 07:34
寝る前のひととき
お風呂も入って ごはんも食べて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 22:09
つまみ食い
ある日の晩ご飯の前に どうしても待ちきれず、食べると言ってきかないコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 14:53
回復かな?
オモチャの指輪やイヤリングをはめまくっています(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 19:51
発熱☆
ちょうど1年前のコディです。 つかまり立ちができるようになった頃かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 08:00
夢中
いないいないばぁ! のDVDにハマっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 10:30
12月
髪留めに凝っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 10:23
記念日
くずれてしまったケーキ(〒_〒) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 21:58
連休2日目
コディと2人でグランベリーモールへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 23:36
連休初日
土曜日は朝からいいお天気だったので、 午前中に洗濯&掃除を済ませて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 23:27
ワンちゃん
写真はこの前の休日に ホームセンターのペットコーナーで マルチーズと遊んでいるコディです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 20:22
移動動物園
明日は移動動物園です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 09:37
風船
前髪切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 22:17
自分で
ひとりでズボン履けるんだよ〜 o(^▽^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 22:07
銀杏並木
髪留めに興味を持ち始めたコディです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 23:35
点灯☆
先週から着々と準備が続き、 昨夜点灯しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 22:59
おひさしぶり
いつのまにかチョコが好きになっているコディです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 23:45
寝顔
保育園へ行った日の夜は 8時過ぎると眠くなり、 ぐっすりねんねです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 08:00
ただいま
LEGOデビュー(^-^) おじいちゃんに買ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 22:21
運動会
2週間ほど前になりますが、 コディの保育園で運動会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 16:30
公園へ
今日は保育園をお休みして モジョピンとモジョ母&父と4人で 公園に行ったコディです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 23:56
帰ってきたコディ
土曜日から実家に預かってもらっていたコディが 今朝帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 23:41
画伯
お絵描き好きです。 いつも緑と茶色の鉛筆で 力強く描いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 19:37
いってきまーす
今日も元気に保育園へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 22:11
得意の
得意のすべり台逆さ登り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 18:39
保育参観
帰り道に公園で遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 22:40
秋風
昨日また風邪をぶりかえした私…(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 23:12
久々
1日数回は踊る ぐるぐるどかーん☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 22:33
お買い物
今日はおばあちゃんと冬物の洋服を見に お出掛けしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 21:42
朝の時間
今朝、寝起きに 「ぐるぐるどかーん」を 家族3人で踊りました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 07:55
ちいさいお母さん
月曜日、 お掃除をしようとしたら コディが「私がやる〜っ(*^o^*)」 と掃除機を離しません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 23:41
おでこちゃん
生まれた時から 誰に見せても 「モジョピンそっくり!」 と言われるコディですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 18:16
土曜日の朝
寝起きのコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 17:23
おやつ
私のリップクリームを気に入って 真似っこしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 12:49
プリンプリン
最近プリンがブームです o(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/03 12:27
秋雨
近頃、太陽を浴びていないような… (ノ_・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 23:41
9月22日
モジョピンと私のお休みが合ったので、 コディも保育園をお休みして 久々に3人でドライブに行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/25 00:36
パパ〜♪
ここ数日前からコディは 「パパ〜」を連発します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 10:01
動物園
昨日の敬老の日は おばあちゃんとコディと3人で 上野動物園に行ってきました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 21:51
回復中
先週、クラスでウイルスが流行ってるのはわかってたんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 23:31
できた〜
久々の登場… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 23:15
しゃべった!
あ〜1週間がんばったゼィ(b^-゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 22:01
かくれんぼ
この前の休日、 布団を敷いているところに 喜んで布団に飛び込んできたイタズラっ子☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 23:49
おうた
爆睡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 21:50
大きくなったヨ
保育園で身体測定がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 22:21
帰ってきた!
お向かいさんに戴いたおさがりの しまじろうのビデオにハマっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 22:14
私の誓い
私の誓いは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 10:48
雨の日のお気に入り
おばあちゃんに買ってもらった長靴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 22:44
カフェでひとやすみ
今日も雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/25 18:03
行ってきましたヨ!
雨の中、 横浜アリーナへ行ってきましたよ〜(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 21:43
休日ランチ
コディと私は今日から3連休☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 16:58
お寝坊さん
今朝はモジョピンが朝から仕事のため、 急遽、私がコディを送る事になったのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 23:19
つみき
いつのまにか、 上手に積み木で遊べるようになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 22:13
キュウリ
扇風機を占領しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 22:36
お盆休み
ワンピースにアンパンマン(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/15 18:23
最終日
私の夏休み最後の締めくくりは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 18:12
本日休養日
まだまだ残暑が続きそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 20:57
夏の思い出
電車に乗っておじちゃんの家に行ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 19:51
夏旅
今日から4日間、 夏休み第2弾☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/09 09:21
冷えピタ
昨晩はまた熱が上がってしまい、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 13:54
久々の
土曜日の夕方、 コディと久々の再開☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 07:22
キターッ
届きました(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 07:57
計画実行
歌番組を見ながら、 踊っているコディです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 22:21
名誉の負傷
右手に冷えピタ貼ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 23:21
朝のお決まり
日曜日の朝は いつもお洗濯を手伝ってくれるコディです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 12:45
元気になりました!
金・土曜日はおばあちゃんに来てもらい、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 22:15
本日早退ナリ
昨日は13時前に早退しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 17:34
お出掛け
3連休の最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/22 10:00
ジャイコ
うちにはジャイアンに勝るガキ大将がひとりいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 09:32
届きました
土曜日おじいちゃんが届けてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 23:19
皆勤賞
今週は月曜〜金曜日まで通えました o(^▽^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 17:48
楽しい夏祭り
先週の土曜日に行われた夏祭りのご報告 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 18:40
元気復活☆
暑さに負けず、 元気いっぱいに いってきまーす (=^▽^=) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 09:02
再び…
モジョピンのデッカいオモチャで遊ぶコディo(^▽^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 16:15
雨のち晴れ
襟足にかかる後ろ髪を切って サッパリしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 18:30
コディの休日
土曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 21:18
ゴキゲン
朝7時までぐっすり眠ったコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 17:49
またもや
先週は風邪菌に襲われましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 21:47
女の子だモン♪
髪の毛を結ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 11:18
先週は
おばあちゃんに髪の毛を切ってもらいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 10:03
お風呂あがり
お風呂あがりのかわいい写真が撮れました o(^▽^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 23:45
大興奮☆
今日は日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 22:00
歯科健診
昨日は保育園で歯科健診がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 12:50
ベビーカー卒業!?
ワンワンとご対面♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 23:41
外へいくジョ(>_<)
歩けるようになり、 外遊びがますます大好きになったコディです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/17 22:11
動物園
今日は保育園に移動動物園がやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 11:33
頑張ったで賞 2
日中頑張ったので、 夜はぐっすり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 18:26
階段のぼり
昨日ビックリしたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 12:40
おでかけ
昨日コディは保育園をお休みして、 モジョピンと一緒におばあちゃんちに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 12:55
ズンズン
だいぶ歩けるようになったよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 10:56
レインコート
おばあちゃんが買ってくれた 赤いレインコート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 10:49
静養中
寝起きの顔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 22:01
ボーイフレンド
!! シュワッチv(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 13:43
上手に使えるよ!
最近スプーンで上手にすくって食べる事が出来るようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/04 11:46
連絡帳
ある日の連絡帳より。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 00:51
いってらっしゃーい
靴下を自分で履こうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 10:01
頑張ったで賞☆
先週はまともに5日間保育園に登園したコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 22:28
紫陽花と
保育園の帰り道 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 12:46
笑顔で(^-^)
今朝、保育園へ送っていったら 笑顔で「いってらっしゃい」が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 21:43
初夏日和
暑いので甚平着てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 10:01
毎週…
昨日の午後3時前に保育園から電話… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 12:51
やかん?
昨日はポカポカいい天気で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 10:56
ベビーシッター
音楽家 コディ♪ 一生懸命ピアノを弾いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 23:16
ひょぇ〜(^〜^)
本日から延長保育スタートです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 12:46
久々の…
4月のおむつ代 2499円ナリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 11:27
お外へ
久々に外へ出てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 13:35
まだ復活できず…
本日も保育園欠席デシタ(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 21:49
風邪…
連休も終わりましたが、 コディは保育園へ行けてません… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/08 12:38
再び発熱☆
たっちが上手でしょ o(^▽^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 21:59
コディのGW
おじいちゃんの往復送迎付きで 里帰りしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 16:07
突発性発疹☆2回目
話は3日前の木曜日にさかのぼりますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 18:12
はじめての1歩
昨日は久々に家族揃ってお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/30 09:37
頼もしい☆
昨日は園庭で遊んだようで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 13:09
元気いっぱい
3日ぶりの保育園では、 先生が驚くほど元気に遊んでいたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 11:47
たっち
まぶしい(≧▽≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 21:32
ダウン、そして復活☆
ひさびさ〜 1週間保育園頑張ってたよー(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 21:25
お誕生会
HAPPY BIRTHDAY ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 10:37
コディの休日
今日は日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 21:09
頑張ったどぉ☆
今日の連絡帳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 23:00
満1歳☆
今日はコディの1歳のお誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 22:36
朝の電車の中で
昨日は保育園はお休みして、 モジョピンと過ごしたコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/10 09:39
初出勤☆
楽器で遊んでご機嫌のコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 22:49
熱下がりました
昨日、熱が下がり、 湿疹がでてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 16:23
やっと
昨日は午後からずっと39度代で とってもつらそうでした。 昼寝も夜もぐっすり眠れない様子で、 起きては泣き、抱っこして眠るの繰り返しでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 23:29
予想どおり
本日、保育園欠席でーす(〒_〒) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 15:45
知恵熱
夕方、熱が出てきたらしく ほっぺが真っ赤なコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/02 22:08
雨あがり
雨があがったので、 コディと一緒にお散歩へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 21:55
カメラマン
この写真、 コディが撮りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/29 20:36
復活宣言☆
コディの風邪はほぼ完全に治ったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 13:30
おやすみ☆
今日はモジョピンがお休みで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 20:36
リュック♪
おじいちゃんが買ってきてくれたリュック o(^▽^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/25 00:56
たまには
めずらしくスカートを履いてみました。 (^_-)☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 17:53
ぼうし♪
新しい帽子をかぶってお散歩へ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 19:38
しまった…
夕飯の支度中、 戸棚を開けた隙に、コディが駆け寄ってきて、獲物をゲット ☆(*^-^)b☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 23:36
好きなもの
最近、ペットボトルを持って飲むのがお気に入りo(^▽^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 00:13
面談
今日は保育園で面談がありましたー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 19:35
うつった?
昨日のコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 21:49
う゛〜(><)
皆様、たくさんご心配をおかけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/17 20:46
サクラ咲ケ!
早咲きの桜の木。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 19:43
しょんぼり
昨日からお腹がゆるいコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 21:00
花よりだんご?!
昨日は暖かかったので、久々に砧公園へ遊びに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 19:47
また来年
今日は大安で、モジョピンがお休みだったので、 お雛様をお片付け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 23:34
流行り
最近また手でつかんで食べるのが楽しいようです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 20:32
卒業
夜中の授乳がなくなって5日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 22:19
春よ、こい
昨夜のコディは鼻水と咳がひどくて眠るのもつらそうでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/06 22:19
できた!
1作品目 完成 コップ袋を作りました。 コディに作った初めての手作りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/04 23:42
のんびり
最近は、バタバタしていたので 今日はコディとゆったりのんびり過ごした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 23:31
絵本大好き
自分で本棚から絵本を取り出して、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 19:47
初散髪☆
初めて散髪してみたよ。 前髪だけね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 22:23
セクシ〜!!!
今日も泣かずにプールに入ってきたよん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 13:35
初節句
今日はモジョピンの父上&母上が遊びに来てくれて、 コディの初節句のお祝いをしてくれました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/26 15:38
お花屋さーん☆
昨日は強風のため、 外出を控えていたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 23:00
ラッパ
夜、遊んでいたら 初めてラッパが吹けました〜 o(^▽^)o♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 22:57
はぁー
今日も気分が乗らないよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 19:27
東京ミッドタウン
初☆東京ミッドタウン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 21:59
初めての
今日はお友達家族と一緒に 焼き肉を食べに行きましたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 22:37
コアラのマーチ
テレビの氷川きよしに釘づけのコディ→ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 21:56
10ヶ月健診
今日は10ヶ月健診に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 22:26
手押し車
今日は子育て支援センターに遊びに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/14 21:41
緊急事態
可愛いショットが撮れたでしょ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 19:20
帰りました
里帰り終了。 やっと馴れて、家中を1人で探検できるようになったのにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 21:38
お買い物
お昼におじいちゃんがロイヤルホストへ連れて行ってくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 22:15
里帰り
昨日から里帰りしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 21:00
ポーズ
朝、窓の外を見て喜んでいるコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/07 22:02
お雛様
きましたよ〜!!! 本日到着ナリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 21:44
ズンズン
雪やコンコン♪ ズンズン積もり〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/03 22:18
とまらな〜い☆
夕食後、片付けをしている私のそばにやってきて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 20:29
おともだち
今日は初めて子育て支援センターを利用してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 21:13
事件 (大したことはありません)
昨日、出勤したモジョピンから電話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 20:50
会ってきたどぉ〜!!!
前夜は緊張して、ほとんど眠れませんでした・・・ぽりぽり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 23:16
来ましたよ〜♪
ついに来たダス(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/28 23:47
絵本
以前に比べて、 絵本が読めるようになりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 22:03
芝生でハイハイ
今日の昼、暖かい太陽をあびながら、 芝生の上でハイハイして遊んだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 19:47
父上、ありがとう
今日のお昼は 横浜高島屋のベビー休憩室で スペシャルランチを食べました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 22:15
初雪
今日は雪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 22:09
お買い物♪
今日は3人で港北へお買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 21:41
飲んだどー!
今日、初めて哺乳瓶からミルクを飲んだコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 21:44
コディの1日
朝7時半  お目覚め        一緒に遊ぶ   8時半  朝ごはん   野菜粥・トマトのスープ・りんご        一緒に遊ぶ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 19:43
3回食
昨日から、朝・昼・晩にご飯を食べるようになったコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 21:34
侵入中…
ひとりで自由に動けるようになり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 22:15
ムズムズ
昨日は二子玉川のタマガワタカシマヤへお買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 21:25
ぶるぶる
震えていたのは私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 17:26
進歩!
引き出しを自分で開けられるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 22:02
電車に揺られて
帰りの電車の中。 たくさん遊んでもらえて、 久喜〜ウトウト 大宮〜渋谷までぐっすり眠っているコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 21:27
お母さん似
今日はモジョピンと3人でお買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 22:14
快挙☆
写真は10月の撮影会のもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/09 17:44
芝生
今日はのんびりお散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/08 23:32
初詣
ただいまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 16:24
ペット
我が家の新しい仲間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 23:35
プリンス☆
実家で羽を伸ばしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/04 22:19
イタズラっこ
実家2日目。 少し慣れて活動的になってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 22:44
大興奮☆
今日から私とコディは実家に来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/02 22:11
新年☆
あけましておめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 22:38
大晦日だよ!A
恒例の紅白見ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/31 21:50
チュッ(^ε^)♪
鏡に写った自分の顔に チュッ!チュッ!チュッ! o(^▽^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 21:14
できるようになったよ♪
実家で特訓した成果が出たのか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 20:08
男前!
今日はお友達が遊びに来てくれました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 21:36
おやすみ☆
おやすみ、コディ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 22:19
友達♪
今回の里帰りで、コディに友達ができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 20:32
サンタコディ♪
メリークリスマス☆ 24日、サンタコディは大忙し (≧▽≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 16:35
はっ?( ̄口 ̄)
台所でごはんを作っていたら、 コディが自分ひとりで立ち上がっていた☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 20:54
タイムトラベルA
朝も夜もない生活… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 15:57
第2弾
コディと2人で、 Mステ見ながら歌ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 21:31
おなかいっぱい!
今日は我が家のクリスマスパーティー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 20:55
準備☆
明日は我が家のクリスマスパーティー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 21:54
試乗
今日は買い出しにアカチャンホンポへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 22:00
おはなし
よくしゃべるようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 22:31
コンコン
少しだけ鼻水とセキが出ているコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 21:35
笑顔
今日はすべり台で遊んだ。 すべるのも楽しんだけど、 そのうちに立ちたくなったみたいで、 横に立たせたら、 ご満悦o(^▽^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 21:00
寒いので
全身すっぽりの オーバーオールを来てお散歩へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 20:53
つたい歩き
   ヨーイ、 ドン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/12 20:51
カタイ…
今日のおやつは、 初めてウエハースに挑戦してみたのだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 21:23
プレゼント♪
昨日、モジョピンが仕事帰りに Xmasプレゼントを買ってきてくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 19:22
芝生のうえ
今日は6時過ぎには起きて活動していたコディ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 15:19
おともだち☆
今日は小学校時代からの友達のおうちへ遊びに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 20:39
マメ!?
まるでソラマメだすよ アニメのキャラクターのような輪郭でしょ ヒャッヒャッ (=^▽^=) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 21:22
イヤイヤ
近頃、喜怒哀楽がよりはっきりしてきたコディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/04 21:15
冬支度
新しい帽子をかぶってお散歩へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 17:54
だぁー☆
湯上がりのコディ→ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 18:35
おでかけ☆
今日は用事があったので、 となり街までお買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 20:06
新入り
おじいちゃんに買ってもらったニューフェイス☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/29 18:39
メゲないぜ!
☆3週連続☆ 大泣き大サービス! o(^▽^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/28 21:38
夢中
先日、おじいちゃんに買ってもらったおもちゃに夢中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 21:19
シクラメン
モジョピンのお母様からシクラメンをいただきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 22:36
里帰り終了
コディも私もすっかり風邪が良くなったジョ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 22:30
お買い物♪
おnewのチェアでーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 21:48
里帰り
今日は実家にお泊まり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/23 20:50
つかまり立ち
近頃、ハマってま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/22 23:06
散らかし放題
最近の流行り… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/21 19:38
おるすばん
今日はコディとモジョピン2人でおるすばん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 22:16
朝から元気!
朝起きてから、かれこれ2時間遊びまくり。 母は洗濯干すので、 アンパンマンにバトンタッチ (´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 08:29
今日は安静日
朝から鼻水&せきがひどくて、 散々泣き騒いだ後、ごはんもミルクもあまり喉を通らず、 グッタリしてしまったコディ (*´Д`) 心配なので耳鼻科へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 18:52
鼻タレ・・・
今度はコディが風邪・・・。 鼻水とせきがひどくて、離乳食もあまり食べられなくてつらそう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 16:43
7ヵ月健診
7ヵ月健診にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 20:44
旅日記
今回の旅での、私の密かな計画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/14 16:54
ただいま〜♪
帰ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 21:11
紅葉狩り☆
オイラにもきのこの山くれよ〜 (≧▽≦)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 23:59
おでかけ♪
今日は電車に乗っておでかけ。 ホームで電車を待っているとこをパチリ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/11 20:06
好きな番組
今日は雨だったので、お人形遊び。 やっぱり女の子だなぁ(=^▽^=) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/10 21:24
宇宙人???
先日、モジョピンが髪を切っている間、 近くのマルイで、コディとブラブラして待っていることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 19:02
ネムネム
朝いちで耳鼻科へlet's go!! (=^▽^=) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 21:37
念願が☆
とうとう私の願いが叶った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/07 20:29
ガブリ☆
離乳食も最近はよく食べてくれるようになった。 軌道に乗り始めたゼイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 19:38
ピンチ☆
最近、すっかりコディのおもちゃになっていたMY携帯。 先ほども、なめたり投げ飛ばしたり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 19:06
ハロウィン
おでこにピタッとしてみました p(^-^)q ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 19:14
鼻から…
昨日から鼻水がグズグズグズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 18:52
紹介します
我が家のニューフェイス!!! ザ・アンパンマン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 19:40
気持ちいい〜
只今、朝の2度寝を楽しんでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 08:37
流行り
みんなやるとは聞いていましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/27 22:53
ほっ
今日はコディと一緒に職場へ。 育児休業延長のお願いをしてきた。 やっぱり職場に行くとピリリと体が引き締まるな シャッキ〜ン(`∀´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 21:08
レッグウォーマー
前から欲しかったんだ〜!とうとう買っちゃいましたワ (^v^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 19:12
泳いだよ〜o(^▽^)o
ドキドキドキ☆ やってきました!ベビースイミング。 今日は泣かずに泳げるかな〜 (`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 16:12
満員デース(^〜^;)
認可保育園が空き待ちっていうのは分かっていたけれど 無認可の保育所もすでに満員で空き待ちだとは・・・甘かった〜(>v<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 21:18
みんなで外食♪
今日はモジョピンのお父さんのお誕生日。 近くのレストランでみんなでお食事をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 20:35
馬に親しむ日
秋晴れの日曜日 コディとモジョピンと3人で世田谷のJRA馬事公苑へ遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 21:22
オラ、東京さ行くだ〜☆
  今日は田町に住むお友達の家にお呼ばれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 22:50
大はしゃぎ(@^O^@)
今日ははるばる新潟からお友達が遊びに来てくれました〜! 1年半ぶりの再会に感激〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/18 21:26
退場・・・
今日はスイミングスクール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 16:58
格闘!
                    なんじゃこりゃ〜(>*<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/16 21:41
ゲット!!!
ついに手に入れましたよ〜   アンパンマンパンツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 20:06
サクラ開花!?
今日、コディとお散歩していたら、なんとサクラが咲いているのを発見しました(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 19:51
離乳食開始!
そろそろ始めなければ・・・と思いつつ、6ヶ月に入ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 14:38
ガッツ!3種混合
  となり街の公園のおっきなもみの木 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 20:58
ポカポカ陽気
お昼から太陽が出てきたので、お散歩に出掛けた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 16:18
初☆潜り
今日はベビースイミング。 いつも通り無表情で泳いでいるコディに、思いがけないことが起こったのだ〜(>3<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/10 21:08
秋の夜長・・・
夜中、仕事から帰ってきたモジョピンとの会話の中で、ほんの少ーしだけ、私の仕事復帰の話が出た。 ホントにのちょっとだけだったのに、 私の頭の中はそのことでモクモクモクと雲が広がり、 秋のながーい夜長となったとさ・・・     ワオーン(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 16:47
運動会v(^-^)v
近くの幼稚園で運動会をやっていた。 親切な園の方に声をかけられて見学することに。 (ヤッターo(^▽^)o) 運動会好きの私はあの音楽聞くだけでワックワク〜☆ みんな飛んだり駆け登ったり元気いっぱい! 思わず声を出して応援しちゃいました(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/06 15:39
おめかし♪
かわいいでしょ(^v^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/05 16:59
晴れのち晴れ♪
今日は久々にいいお天気になったので、となり街の大きな公園へ遊びに行きました(=^▽^=) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 15:27
ベビースイミング!
先月から通いはじめたベビースイミング。 コディは沐浴の頃からお風呂は好きみたいで、どんなにぐずっていても、バスタイムはご機嫌になっていた。 ので、きっとプールも好きだろうとモジョピンと勝手に推測し、4ヶ月から通えるところを見つけて、体験教室もやらずに即入会しちゃった(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 20:12
祝♪6ヶ月バースデー
だいぶ早いのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/02 21:34
LAZONAへ
今日はモジョピンが休日だったので、LAZONA川崎へ連れて行ってもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 22:12
左回転!!!
今日も雨だったので、おうちの中で遊んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 20:09
パワフル・コディ
病み上がりとは思えない元気な1日でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 20:45
反省
←4日前、元気だったコディ 公園でモジョピンに抱っこされている写真。 お腹でてますよ〜>。< そりゃぁ、風邪もひくってば。ごめんね、コディ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 21:01
初熱☆
ブログ開設して、初めての話題が《お熱》になるとは・・・・・ナンテコッタ!(*〜*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 20:41
はじめまして(・o・)
ドキドキ 初めてブログ書きマース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/26 15:16

トップへ | みんなの「子供」ブログ

コディ日記 子供のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる